10月の予定


10月のオフ会


朝夕 すっかり秋の気配になってきて
凌ぎ易くなりましたが 皆様お元気でお過ごしですか

今月も 皆様にとりまして 楽しいオフ会で
ありますように 願っております


Sunday PCオフ会

10月1日 (日曜日) 14:00~15:30




  
 参加者 6 名 

場所・・・第1集会所




Sunday PCオフ会









*****10月オフ会 出席者*****
[PR]
# by iki2007 | 2017-09-30 10:30 | お知らせ | Comments(0) |Topへ戻る
9月の予定


9月のオフ会


暑い 暑い夏ともお別れで 爽やかな秋を期待する9月になりました.

8月のオフ会は お休みにで皆様にお逢いできるチャンスが
ございませんでしたが お元気にお過ごしでしたか

今月はお元気な皆様にお逢いできるのが楽しみです
どうぞ よろしくお願いいたします。


Sunday PCオフ会

本日9月3日 (日曜日) 14:00~15:30


「仮想通貨」とはどんなものかとの説明

藤島様の福岡タワーや いろいろな滝の画像
太田様の「百道の花火」の動画
早井代表の球磨川での「ラフティング」の
画像や動画を鑑賞いたしました

  
 参加者  9 名 

場所・・・第1集会所




Sunday PCオフ会









*****9月オフ会出席者*****
[PR]
# by iki2007 | 2017-09-01 00:00 | お知らせ | Comments(0) |Topへ戻る
8月のオフ会


8月のオフはお休みです


暑い夏がやってきたと思ったら、もう 
7月も終わり早くも 8月になりました

今月のオフ会は
皆様お忙しいですし 暑いので
お休みになっております。

また9月にお逢い出来ますように願っております

お暑い最中 皆様にはご自愛下さいますように祈ります



Sunday PCオフ会







 

[PR]
# by iki2007 | 2017-08-01 00:00 | お知らせ | Comments(0) |Topへ戻る
お知らせ


7月のオフ会


早くも暑い7月がやってきました。
お元気でお過ごしですか

7月2日には 皆様にお逢いしてパソコン談義で
楽しく過ごせますようにと願っております。


Sunday PCオフ会

7月2日 (日曜日) 14:00~15:30


Q & A

  
 参加者  12 名 

場所・・・第1集会所



 


*****7月オフ会 出席者*****
[PR]
# by iki2007 | 2017-07-01 00:00 | お知らせ | Comments(0) |Topへ戻る
6月のオフ会


6月のオフ会


紫陽花の花や 花菖蒲の花が 美しく
咲き始め 花いっぱいの6月になりました。

5月はお休みでしたので、皆様と一堂に
会することも出来ず、寂しかったですね

4日にはお久しぶりに
皆様にお逢いしてパソコン談義で
楽しく過ごせますようにと願っております。

6月のオフ会には お元気な皆様に
お会い出来るのを楽しみにいたしております。


Sunday PCオフ会

6月4日 (日曜日) 14:00~15:30


本日は早井代表から「ランサムウエア」(身代金要求ウイルス)
の件で、各々注意するようにとのお話を伺いました
  
 参加者  10 名 

場所・・・第1集会所



 


*****6月オフ会出席者*****
[PR]
# by iki2007 | 2017-06-01 23:53 | お知らせ | Comments(0) |Topへ戻る
5月の「オフ会」はお休みです


5月のオフ会は休会です



5月のオフ会は 連休で皆様それぞれお忙しいと思いますので
「オフ会」はお休みにいたします。

6月は4日(日曜日)は開催されますので 
よろしくお願いいたします









 

[PR]
# by iki2007 | 2017-05-01 00:00 | お知らせ | Comments(0) |Topへ戻る
4月のオフ会


4月のオフ会


今年の桜は少し遅れ気味ですが間もな春爛漫になります。

4月のオフ会は1週遅れの4月9日の集まりです。

パソコンのOSが変わったり、Blogの投稿様式が
変ったりと混乱しますが 皆様とご一緒に
勉強をして楽しんでいきたいですね。


本日は
ランサムウエアーの危険度の説明を早井代表から
受けました。 怪しいものはクリックしないように
(なかなか怪しいものの区別がつかないですが)

山本さんのアメリカ紀行の画像と藤島さんの
桜の並木の画像を拝見しました。

5月のオフ会は5月連休になりますので
オフ会はお休みにいたします


Sunday PCオフ会

 4月9日 (日曜日) 14:00~15:30


  
 参加者 13 名 

場所・・・第1集会所



 


*****4月オフ会出席者*****
[PR]
# by iki2007 | 2017-04-01 14:45 | お知らせ | Comments(0) |Topへ戻る
3月の予定


3月のオフ会


弥生3月になり、ぽかぽか陽気になってきました。
本格的は春が待たれますね

パソコンのOSが変わったり、Blogの投稿様式が
変ったりと その都度 慌ててしまいますが また
皆様とご一緒に勉強をして楽しんでいきたいですね。

3月のオフ会には お元気な皆様にお会いできるのを
楽しみにいたしております。


Sunday PCオフ会

 3月5日 (日曜日) 14:00~15:30


  
 参加者 14  名 

場所・・・第1集会所



 


*****3月オフ会 出席者*****
[PR]
# by iki2007 | 2017-02-01 00:00 | お知らせ | Comments(0) |Topへ戻る
新年会へのお誘い

明けましておめでとうございます。
新しい年が明けました
また 今年1年 皆様とご一緒に楽しくに進んで
行きたいと願っておりますので 
どうぞよろしくお願いいたします。



1月22日(日曜日) 
皆様と集う新年会を計画しております。

新しい年を皆様と一緒に楽しく出発したいと
願っておりますのでご参加をお待ちいたしております。





新年会へのお誘い

日時   1月22日 (日曜日)

17:00~19:00

場所   「梅の花」
 
西福岡店

集合場所 生松台郵便局前
      
16:45分

生松台Eメール交歓会


.....................新年会参加者.................
[PR]
# by iki2007 | 2017-01-01 10:00 | お知らせ | Comments(0) |Topへ戻る
12月オフ会


12月のオフ会


12月オフ会は先月28日の「山口方面の5つの紅葉巡り」の
バスツアーを行いましたのでお休みです
  
また 1月オフ会も早々に皆様と集う新年会を開催されますので
「オフ会は」お休みです

11月28日の 秋の親睦の「バスツアー」はきれいな紅葉を
鑑賞できて満足して帰りました。



Sunday PC 親睦会
   11月28日 (月曜日)  バスハイク

  
 参加者 7 名 

山口方面の紅葉狩り


バスハイク出席者
[PR]
# by iki2007 | 2016-12-02 10:16 | Comments(0) |Topへ戻る